志村経営労務事務所

0120-59-8282
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • English
実績紹介
HOME >  NEWS >10月3日(木) 東京国際フォーラム『技とテクノの融合展』出展について
10月3日(木) 東京国際フォーラム『技とテクノの融合展』出展について

東京信用保証協会主催で中小企業約200社が集まり、製品・商品・技術・サービスをPR致します。志村経営労務事務所では、有限会社SPG(Shimura Professional Group)として提供中のクラウドサービスである給与計算システム、Web勤怠システム、Web明細システムについて実演を行います。
*開催案内→PDFファイルを開く

○給与計算システム『ネットde賃金』
 お客様と当事務所の共有データベースから給与計算に必要な情報を抽出し、お客様の会社仕様に設定するだけですぐに運用可能です。データ入力からチェックまでの作業を当事務所へフルアウトソーシングするのもよいですし、クラウドシステムなのでお客様のほうで全ての作業を行うこともできます。
 データはセキュリティーの高いデータセンターで管理されますのでデータの流出や消失の危険がなくなります。パソコン破損や災害時におけるデータバックアップも心配ありません。
 *ネットde賃金システムの画面→PDFファイルを開く

○Web勤怠システム『ネットde就業』
 他の業者では実現できなかったサービスを安価な初期費用、月額費用で利用可能にしました。サーバー導入のような費用は不要で、ネットワーク構築の必要もなく無駄な費用もかかりません。
 支店・営業所で打刻したデータを本社で一括管理、リアルタイムで把握することができます。集計作業という手間もなく、自動的に給与計算システム(「ネットde賃金」)に取り込むことができます。
*ネットde勤怠システムの画面→PDFファイルを開く

○Web明細システム『ネットde明細』
 紙の明細書を印刷して、仕分して発送する時間が大幅に短縮できるようになります。従業員はいつどこからでも、パソコン又は携帯端末で閲覧することができます。源泉徴収票もWeb表示させることができるので年末の、あの面倒な封入作業が一切なくなります。
 データは過去2年分閲覧でき、必要なときに印刷できます。
 *ネットde明細システムの画面→PDFファイルを開く

詳しくは10月3日の東京国際フォーラム融合展で!